人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
真っ白いノートに
きょうは青山をブラブラしてます♪( ´▽`)

クレヨンハウスでオーガニックコスメをみたり本を立ち読み、ナチュラルハウスではオラクルカードで遊び、好きなお店をめぐり、美味しい麻婆豆腐を食べ、デイルズフォードというオーガニックカフェでノートに文章を書き書きしたり道行く人を眺めたり。。。
とてもゆったりした幸せな時間の中にいます。

木綿のワンピース一枚であるけるほどお天気もいいし、ほんとに幸せ!!

今日のお買い物はイギリスのクリッパーというメーカーのオーガニックティー。
真っ白いノートに_b0158725_15381997.jpg


最初パッケージの可愛さにひかれて買ってみましたが、味もなかなか。

アウトラインのない絵と色、そして文字のデザインが好み。

一滴墨を落としたようなこういうグレイッシュな色、日本の製品にはほんとありませんよね。。

若葉と新芽を微発酵させたホワイトティー、家にかえっていただくのが楽しみです。

他に、カフェインフリーの紅茶とブラックベリーのハーブティも美味しくておすすめ。

どの種類もパッケージに身悶えしてしまいます!



きょうはいつになく、私のなかのもう一人の私、インナーチャイルドが朝からご機嫌。

青山にいくことになったのも、

「青山、青山♪」

と催促されまして。

インナーチャイルドの言うとおりにしてよかった♪( ´▽`)

私たちの真我というのは、ほんとうにあらゆることは可能!っておもってる。

真っ白いノートに好きなことを書き込むように、人生も同んなじ。

好きなように作っていけるって。

そのことをまだ100パーセント許せない自分がまだいるけど、

でもでも、今日はほんとに想い描いたように生きれる、ってそう思ってみようって、
いつもより、深いとこで許可できた(^ー^)ノ
by mikyungcafe | 2013-03-06 15:16 | つれづれ
<< 毎日は過ぎていく、でもわたしは... 屋久島の木を磨くワークショップ >>