ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
時間を外した日
今日は13の月の暦でいう

「時間を外した日」

明日から銀河新年です!

きのうの大みそかの日、とても心に残るようなうれしいギフト(出来事)がありました。

もう、新しい生き方にシフトチェンジすると決めてから、

「ほんとにできるのか?」

的なお試しが次々やってきましたが、

なんとか新しい扉を開いて進むことができたようです。

やったー!


そして、このブログも新しいブログに移行するため、今日でおしまいにします。

ただいまホームページを作成中で、そちらにブログもまとめてしまおうと思ってます。

5年間(長!)私のつたない文章を読んでくださりありがとうございました!

ブログをやるのは楽しいから。

文章書くの好きだから。

それがすべてです。


ありがとうございました(^_^)
[PR]
by mikyungcafe | 2013-07-25 20:08
やっぱり愛だよね >>