ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
やっぱり愛だよね
大人は無意識にも意識的にも子供をジャッジしていますよね。

良きも悪しも。

この子はこう、と。

私も知らず知らずのうちにそうなってたって、ふと気ついた。

子供はそのすべてを吸収しちゃう。

どんなにお勉強してきたって経験をつんだって、1人の人間を計る力なんて私たちはもっていない。

でも誰もが持てるのが、

何はなくても存在しているだけでいいんだという絶対的な価値をその子の中に育んであげる、

やっぱり愛の力ですよね。
[PR]
by mikyungcafe | 2013-07-19 10:40 | つれづれ
<< 時間を外した日 ケサランパサラン >>