ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
ケサランパサラン
ケサランパサラン

白いフワフワの未確認動物。

つかまえて持っていると幸福が訪れるんだって。

きょう、ケサランパサランがたくさん宙を飛んでいた。

正体はアザミの綿毛らしいですが。

でもほんとうに幸せなことがやってきそうでワクワクしてしまった。

白い羽根も舞っていた。

その他にもきょうは、

木から出てるエネルギーが見えたり、

ふと思っていたことが数時間後に現実になったり、

違う次元にいるような不思議な感覚の日だった。

といってもフワフワした感じではなく、センター軸がしっかりして、外側は柔らかな感じで心地がよかった。



最近、ほんとみんな自分の絶対的な価値を信じたほうがいいよ、と思う。

私も含めて。

自分を信じられないから人も自分もジャッジする。

人にわかってもらいたい、と訴えるまえに

自分のことわかってあげなきゃ。

持っている器の大きさはみんな一緒。

違いはその器を満たせるかカラカラにするかだけ。
[PR]
by mikyungcafe | 2013-07-18 20:19 | つれづれ
<< やっぱり愛だよね 本気で世の中変えようと思ってる... >>