人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
好きなトーンの中で好きなことをする
5月は、これからの方向性について迷って悩んで悶々とすることが多かった。

はじめて人に

「この先何したらいいと思う?!」と聞いてみたり。

先週はこの数週間のもやもやが晴れてやっと答えが見つかった。


「好きなトーンの中でどんどん好きなことをしていけばいい」


私はお料理、ヒーリング、クラニオセラピー、自然療法、農業。。。などなど。好きなこと、やりたいこと、興味をもってることたくさんあります。

どれもかけ離れたことではなく繋がって同じトーンの中にある。

みな大好きで、私の人生の中で大切なこと。

どこへ進むか、何をすればいいのか1つに決めることは自分を狭い枠にはめてしまう。

こうあるべきって枠にとらわれて考えれば考えるほど苦しくなるばかりでした。


私はもうこの先もずっと自分の好きなトーンの中で生きる、って思うから、どんどん自由に心のままにやりたいことしていけばいいのよね。

ガッテンガッテンガッテン!

私の好きなトーンの世界でみなさんが楽しんで癒されてハッピーになってくれたらいいなと思います。



結果を焦らず、先を急がず、努力をわすれず、与えられたご縁や機会に感謝して1歩1歩進んでいきます。

悩んで迷ってみてよかった。

立ち止まって見えたのは、私は支えられて助けられているってこと。

恐がりで自信なくてひ弱でお嬢な私を見捨てずいつもサポートしてくれるお友達のみなさん、どうもありがとう。

のろのろ亀の歩みでも進みます。

たまに休み休みしながらがむばります。


新宿の駅地下を歩いていたら、フラワーエッセンスの大っきな広告が!
好きなトーンの中で好きなことをする_b0158725_23421013.jpg


時代は変わってきてるー!
by mikyungcafe | 2013-06-03 22:30 | つれづれ
<< 肝っ玉かあさんガイドあらわる 樹木医さんと歩くなるほど小石川... >>