ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
浮かせて落とす
さぼっていた冷えとりをまじめにまたするようになって、

心の毒だしがすごいですw

わたしはなんて傲慢で強欲で競争心が強いんだー!!!

って笑っちゃいましたw

もう、そんなとこも愛するしかない。

それらは、

前世から持ち越したものや、今生みにつけてしまったもの。

ほんとうの私の上にくっついてる不要物。

オイルクレンジングみたいに浮かせて落とす、

はい、終わり。

ほんとうのわたしたちは永遠で減りも増えもしない、

ただただ無垢な光。



感情は潜在意識の図書館を開くカギ。

どんな感情を選ぶかで、

現象が決まる。

怒ることを選択すれば、怒るようなことが、

喜びを選択すれば、喜ぶようなことがやってくる。

外側にあるものは内側にもある。

答えも問題も自分の中に。
[PR]
by mikyungcafe | 2013-05-10 09:47 | 冷えとり
<< おしごと 布ナプキン作りワークショップ@... >>