人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
いろいろワークショップなどお知らせです!
ゴールデンウイーク後半、お天気にも恵まれてみなさん休暇を楽しまれてますでしょうか??

私はずっと年明けから休んできたので、このゴールデンウイークは動きます!

マヤ暦ではきのうから新しい13日間と、新しい月がはじまりました。

スペクトルの月

青い嵐の13日間

意識の変換や解放、本来あるべき状況に物事が動いたり、軌道修正が起こったり、

というようなテーマ。

青い嵐はわたしの太陽の紋章。

昨日の朝、目覚めてすぐ波長の変化に気づきました。

私のエネルギーに満ちた13日間がはじまったのです。

それまでの13日間はけっこうモヤモヤとしてましたが、昨日から嘘のように気分爽快!

やる気がわいてきました。

早速、軌道修正しなくちゃ、という課題も見つかって本来あるべき状況へと動きだしました。

いろいろサクサク進めていきます!

そして、意識の変換も!

これはこうだ、という思い込みから自由になると、ほんとに楽ですね!

からだも心も!

まず、私は好きになった人が運命の人!ってすっと思ってたけど、

それは違った。

これに気づけたのは、私にとってすごい進歩だ。

好きな人にこだわるのはエゴだ。

エゴだエゴだエゴだ。

なんだかもう、来たものを(人でもものでも)頭であれこれ考えず、私のすべてで迎え入れようって、思いました。









先月、一ヶ月行ってきたエネルギーワークのモニタリング終了しました。

明日、新しいブログを開設してまずは一ヶ月モニター料金価格ではじめます。

メニューは

☆レイキベーシックヒーリング

☆自動エネルギーワーク



ブログができたらまたお知らせしますm(_ _)m

今月25日はアロマテラピーのサロン、クプクプさんで布ナプキンを作る会を開催します。

布ナプキンをチクチクぬいながら、月経血コントロールや、女性のからだにまつわるお話が聞き、簡単なワークもみんなでやる予定です。

6月は、「梅仕事の会」というのも開催する予定です。

今後、一日カフェとかお料理教室などいろいろ企画してます!

どちらも近日中にアップします!



みなさますてきな一日を☆
by mikyungcafe | 2013-05-03 13:22
<< 卵子ちゃん 内側と外側は繋がってる >>