ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
アホな実験
3日ほど、すごく冷えることばかりをしてみた。

したことは、

ナイロンタイツをはく、寒い部屋でパソコンをする、靴下の枚数を減らす、下半身より上半身を着込む、冷たいものを食べたり飲んだり、暴飲暴食をする。。

カラダは心はどうなる??

落ち着かなくてわけもなくイライラしたり気が上に上がって冷えのぼせみたいになった。

喉が痛くなって風邪をひきそうになったのでアホな実験はここでやめた。

っていうか冷えとりやる前はこんな感じのことが多かったのかな??

内側から出てくるのも外側からやってくるのも(風邪とか)

冷えはやっぱり邪気だね。

たくさん半身浴をして、湯たんぽや靴下で足を温める生活にもどったら、

邪気退散〜!

なんというやすらぎ。。。

母親に抱かれて眠る赤子のよう。

温かいというだけですごくしあわせ、すごくありがたいこと。

今日も半身浴で1日を締めくくる。







☆もう一つのブログはこちら→ 『mikyung cafe』のお料理ノート
[PR]
by mikyungcafe | 2011-12-20 21:31 | 冷えとり
<< mikyung cafe お味... 最初の一滴 >>