人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
お料理教室のお知らせ
6月にお料理教室を開催します☆

mikyung cafeでは野菜中心のお料理をご紹介しています。



<日時> 6月5日(日)11時〜14時

<メニュー>
・お麩のカツ 漬け物風サラダ添え
・タケノコ玄米ご飯
・春菊のごま白和え
・野菜とにゅうめんのおすいもの

※今回はうるめいわしの削り節でお出汁をとります。
(野菜の種類が変更になる可能性もあります)

<参加費> 3500円 

<定員>4名

<場所> クプクプ

<お申し込み> こちらのブログのコメント欄にお名前とメールアドレスをご記入下さい。
折り返しご連絡致します。(ブログは承認制になっていますので情報はもれません)




昨日奥多摩に行ってきました。明日は箱根に日帰り温泉です♨
お料理教室のお知らせ_b0158725_1831553.jpg


お料理教室のお知らせ_b0158725_184699.jpg


明日の金曜日のおやすみとって6連休にしちゃいました。

美しく輝く新緑の季節、目から鼻からハートから思いっきりさわやかな風を吸い込んでリフレッシュしよう。

自然に感謝!
by mikyungcafe | 2011-05-05 18:05 | お料理教室
<< 6月5日〜mikyung ca... 大丈夫だった >>