ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
漢方アロマテラピーモニター2回目
先週の日曜はainselさんの漢方アロマテラピーのモニター2回目でした☆

先日の施術で肩はだいぶ楽なり、嬉しいです!

今回は背中と前日の農作業で腰が固くなっていたのが気になりました。

やはり、またまた汚血が気になっている箇所に現れましたが、前回よりもうっすら程度でした。

施術後はカラダが軽くなってフワフワ。

翌日はだるさと睡魔が出てきましたが、それでも1回目よりは軽いです。

2日たった今日はかなりすっきり軽やか。

老廃物や疲労物質が流され取り除かれてるような感じです。

3回目の変化が楽しみ!
[PR]
by mikyungcafe | 2011-02-01 09:44 | 健康
<< 初、くつしたに穴が開く! お料理教室の開催 >>