人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
mikyung cafe
mikcafe.exblog.jp
漢方アロマテラピーモニター1回目
昨日はainselさんの漢方アロマテラピーモニター体験の1回目でした。

今まで何回か施術を受けたことはありますが、週1で4回連続ということでどんな変化があるかとても楽しみです。

私のしている調理の仕事は、肩や背中、腰に負担がかかり、疲れがたまりやすく、昨日も施術後、やっぱり背中から肩、首におけつが現れました。

とてもすっきりして、その晩はぐっすり。

今日は1日中眠い感じです。

血行が良くなって気が巡りだしたのかしら??

あと、腸セラピーの効果か、だいたい1日1回の私が昨日の夜から今夜にかけて、便が3回も。

お通じが良くなっただけでなく、なんか今まで嗅いだことのないニオイの便が。。。

しぶとい老廃物の親分みたいなのが排泄されてるようで、気持ちもすっきりうれしくなりました。

今後の変化、次回の施術も楽しみです!

ainsel←サロンはこちら
漢方アロマテラピーモニター1回目_b0158725_2226591.jpg

by mikyungcafe | 2011-01-24 22:27 | 健康
<< お料理教室の開催 医者知らず「冷えとり」で完全健康人生 >>